top of page

馳せる

仕事でモデル撮影を始めて間もない頃のポジ。なんとも勢いのある撮り方だなぁと思うことがあります。初めてのロケなんか、緊張してサクサク進めすぎて予定よりかなり早く終わった記憶もあります。写真に関しては、今もいろいろ試しながらやってはいるのですが、勿論今の方が持っている知識も多く、またのその知識が邪魔をするためか、試せることを端折ってしまって。いいんだか悪いんだか。。

少なくとも、一昔前の自分が撮った写真を少しでも面白いと思ったってことは、今は技術があっても勢いがないってこと。これを歳だと言ってしまっては元も子もありません。技術があって、勢いがある。これだ!!と、あくまでも前向きに....。くれぐれも『勢い』が『雑』にならない様に気をつけねば。

最新記事
アーカイブ
bottom of page