top of page

忘れていました

ブログの事、すっかり忘れていました。前回の更新が昨年の10月!!!???

これは大変!一番いけないやつです。

そうそう。FBで投稿させても頂いたのですが、3月でフリーランスになりました✌️

とういうより、写真のスタジオの会社だったのですが、会社が無くなっちゃったんですが。

まぁ、そろそろの時期でもありましたので、決して良かったということでは無いのですが、これも僕の運命なのでしょう。

出勤というものをしなくなると、曜日感覚ってやつが鈍ります。仕事しなくちゃ...って思う毎日ではありますが、流石に毎日仕事がある訳でもありませんし、毎日は無理な気もします。とりあえず、以前からおつきあいさせていただいている方々に支えられて、ボチボチのスタートです。

自宅に機材置き場を作らなくてはならず、大変な毎日ではありましたが、それもとりあえず一旦落ち着き、開業の運びとなりました。お金の事とか、まだまだ分からない事ばかりではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

って、このタイミングでコロナウィルス問題。皆様十分に気をつけて、この危機を乗り切りましょう!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page