top of page

LIVE!!

形容詞、副詞としての"LIVE"です。調べると、生放送、生であることを指す言葉。音楽LIVEなんかでは、比較的小さな会場で行われるものに使われる言葉。concertはスタジアム級のイベントを指す様で、LIVEの方がより一体感っていうか、参加している感っていうか、アーティストにも近くて、もう参加しなくてはいられない!!っていう感じ。演芸も好きで、浅草演芸ホールなんかはほぼ月一で行ったりもするのですが、それもやっぱり生は違います。『これ、TVで観たら笑えるのだろうか??』なんて思ったりもしますが、生で観るとそれはもう...。やはり三次元には敵いません。写真は、許可頂きまして音楽LIVEにカメラ持ち込みで撮らせて頂いたもの。しかし、仕事でもないので、場所どりとか、遠慮がちになってしまいます。LIVEを写真で表現したいっっ!!新たに見つけた写真の楽しみ。まだまだやる事がたくさんありそうです。

                                花ト散るらん

最新記事
アーカイブ
bottom of page