top of page

WEB配信!!

ご無沙汰しておりました。。

コロナ禍において発展していったもの”配信”。私も縁あって配信に関わらせて頂いたりしています。

Liveだと緊張感もひとしお。リハーサルで聞いた事が飛んでしまうことも少なくありません。

生Liveと違い、観られているのは私のカメラ越しの映像のみ。責任重大です。

あってはいけないのですが、失敗だってあります。

配信の現場に関わることが出来て、沢山の事を知ることが出来ました。スタビライザーにも慣れましたし、

コミュニケーションの取り方もまたスチールの時と違い、こんな経験も動画ならではなのかなぁとも思います。


ホールや、音楽イベント等の配信は未だ続くかも知れません。が、しかし...飲食店ベースの店舗による

ショーのLive配信、実はこれから減っていくのかなーという、私の見解。リハ〜本番までの打ち合わせetc.....。

やってみると、これが結構大変。

最新記事
アーカイブ
bottom of page