top of page

世代交代!?

先日、用事があって銀座のcanonへ行った時の事。思い立ってレンズの防水パッキンの交換をお願いしようとしたところ既に修理、補修期間が過ぎているレンズなのでできないと言う。『マジか!!』

パッキンなんてそんなに変わるものでもなかろうに、それでもできないと言う。全くcanonってヤツは...って、他のメーカーも同じなのかな?

大抵新型が出ると旧型のメンテナンス期間の期限がHPに告知されます。見ていなかった自分も悪かったのですが、とても残念。。人と同じでこれも世代交代なのでしょうか?改めて自分の機材を(自分も含めて)見直す機会なのかも知れません。

最新記事
アーカイブ
bottom of page