top of page

もう...クリスマス

世間的にはハロウィンが終わるとクリスマスです。考えてみるとクリスマスまでは他にイベントらしいものが見当たりません。何だか気が早いとも思うのですが、すでにクリスマス商戦。自分が関わらせて頂いた広告を探して写真を取り歩いてみたり...。結構たくさん見つけました。こう言ったことは今でも嬉しいですが、POPの写真を携帯で撮って歩いている人なんか他には居ませんから、すっかり怪しい人です。

気がつけば2018年も残すところ一ヶ月と少し。クリスマスが終わればお正月。お正月が終わればバレンタイン。それが終わるとまたいつの間にか夏になってしまって...。時が経つのは早いです。時間を無駄にしない様、毎日を大切に。

最新記事
アーカイブ
bottom of page